スマートフォン版はこちら

川本耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川本耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大和郡山市の病院、「川本耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 639-1132
住所 奈良県大和郡山市高田町6-1
電話番号 0743-54-0333
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川本耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

おおさかクリニック 奈良県大和郡山市小泉町東3-6-1
JCHO大和郡山病院 奈良県大和郡山市朝日町1-62
佐野耳鼻科 奈良県大和郡山市高田町92-14
山本耳鼻咽喉科医院 奈良県大和郡山市南郡山町520-1 近鉄郡山駅前ビル マインド21 7F


おすすめ病院の口コミ

  • Makkiさん
    済生会中和病院 口コミ
    のどに何か血の塊のようなものがあり何処で診て貰うか迷い総合病院でもある済生会中和病院に行きました。受付で症状を言うとその症状に合った科を教えて頂けるので効率よく診て貰えました。先生も大変分かりやすく説明して頂けるし診て貰いやすいです。膝の調子が悪くなったときも済生会中和病院で診て貰いましたが整形外科の先生も自分が診察している日を教えて下さり次に診察の予約が取りやすかったので継続して行きやすいと思いました。
  • st65さん
    しみず小児科 口コミ
    出産した産婦人科で、新生児検診はどこがいいかなという話になって、「しみず小児科があるよ!」と、看護士さんに言われました。でも結局慣れていた産婦人科付属の小児科まで行って検診を受けたので、しばらくは行きませんでした。でも、だんだん育児に慣れてきて、初めての病院でも行ってみようという気になって、近所のしみず小児科へ行きました。そしてビックリ!待合室の半分近いスペースが精密な鉄道模型と遊び場になっている!院内のあちらこちらに鉄道ポスターが貼られ、目の前には線路が通っているので、いつでも電車が見られる。そう、ここの先生は鉄っちゃんなのでした!電車好きの息子は大喜び!もっと早く来ればよかった。
  • きいさん
    奈良県立医科大学附属病院 口コミ
    奈良県立医科大学の婦人科でお世話になりました。いつも通っているクリニックで子宮頚がんの検査をしたところ異常が見つかりこちらの病院を紹介してもらいました。予約をして言ったのですがさすがに大学病院なので患者さんの数が多く待ち時間は長かったです。診察になると担当の先生はきちんと丁寧に自己紹介からしてくれ、病状もわかりやすく説明してもらえ安心して任せることができました。大学病院と言うと先生たちが怖かったり、そっけないイメージがありましたがそのようなことはなくとてもいい病院でした。
  • ヤムさん
    市立奈良病院 口コミ
    市立奈良病院は、まだ新しい病院ですが、地元に密着して地域に根ざした病院だと思います。というのも、私が先日参加しました脳卒中教室などの講習会を定期的に開いてくれ、地域の医療への関心度アップや健康促進に非常に力を入れてくれていると感じているからです。特に、脳卒中の予防のお話は、すぐに実践できる役に立つ話で、非常にためになりました。参加費も無料でしたので、気軽に参加できよかったです。これからもお世話になります。
  • ぽわんさん
    阪倉クリニック 口コミ
    先生は優しくて、お薬を飲んだら調子が良くなりました。
    花粉症も処方してもらって嬉しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川本耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ